とまこむバックナンバー

千歳JALマラソン

2015年5月29日 | とまこむ編集室

今シーズン最初の参加が「千歳JAL国際マラソン」

本番は6月7日(日)です

 

昨年始めたチームとまこむのマラソンへの挑戦

2シーズン目は、1万人以上が参加する大きな大会に参戦です

ドキドキするよ

 

DSCF4546

 

 

参加する皆さんは、準備は整いましたか?

体調は万全ですか?

走りこみはうまく行ってますか?

当日の車の乗り合いは大丈夫ですか?

 

とまこむのメンバーの中で、走ることに目覚めた2人が、ハーフに出場するんです

20キロも走るなんて、すごいじゃありませんか!!!

 

今年もおそろいのTシャツ着て走ります

これ ↓

 

DSCF3928

 

 

見かけたら、優しい声をどうぞよろしくお願いします

いよいよです~

 

 

 

 

 

 

 

 

グーズベリー

2015年5月25日 | とまこむ編集室

今年1月オープンしたカフェズキッチンです

女性好みの、柔らかな照明がくつろぎの空間で、オーナーの三船幸恵さんが腕を振ります

自慢の肉料理の中でも、1日限定10食の「白老牛のビーフシチュー」がお薦めです

ベースはこっくりとしたバラ肉とスネ肉

豊かなコクと、口の中でホロホロとほどけるような白老牛を味わって

 

 

ランチタイムの午後2時までは肉料理の他、パスタメニューにもサラダ、ドリンクが付いてお得です

 

 

パフェ(各730円)などスイーツメニューも充実しています

生地から手作りする「アップルシナモンクレープ」は、しっとり煮込んだリンゴの程よい食感と、シナモンの大人の甘さが絶妙!

 

 

データ

しらかば町4-2-16

☎73・2770

午前11時~午後9時

(水曜は午後4時まで)

日曜祝日定休

 

 

これ食べ グーズベリーP①

 

 

写真は手前からランチの「白老牛のビーフシチュー」(1600円)。ライスか自家製フォカッチャ付き

奥は「アップルシナモンクレープ」(680円)

 

とまこむ5月21日号より